忍者ブログ
雑記。もしくはメモ。 生存確認にでもなったらいいよね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コルツ山の標高高すぎわろた

ひぐらしのDearyoufeel版聞いてたんですが双子で妄想したら楽しかった。
元々双子姉妹のかたっぽの歌らしいので当然っちゃ当然か。
正直ひぐらしはFFのレナから名前をとった子がいるって話しか知らない。
そんな感じ。私は20歳と14歳コンビが好きです。
コルツってどこ領?霊峰だから特にないの?

再放送ありがとう勢です。BSなので一話遅れ。
二話のシャド村→ゲコ村→ジライヤ三連コンボでふるぼっこされました。
友人に「26話のシャドウ番長かわいかったよ☆」と言われて頭打ち付けたくなる。
が、P4Uのシャドウ番長はイケイケドンドンな感じ。P4U2で花村のコマンドが
また変わるらしいのであうあうしてる。クナイとか未だにたまにしか出せません!
P3Mも見に行く予定でわくわく。

FF6クリアしました。ちゃんとメンバー集めた。ティナロックエドガーマッシュの初期
パーティで出向いたらロックが離脱。バリアントナイフに頼ってたらこのざまだよ。
双子の無償コマンドのありがたさに拝みティナとその後に入ったリルムのアルテマに
拝みなんかさくっと倒してしまった。ケフカが弱いんじゃなくてこっちが強すぎるんだろう。
エンディングの本がぱらぱらぱらーってなるところに感動した。ドットすごい!!

花村真犯人ネタ見たいって言ったら「花村二重人格とかどうよ」というD氏ーからの
お告げをもらった。言いだしっぺの法則…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(09/04)
PMF
(08/20)

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]