忍者ブログ
雑記。もしくはメモ。 生存確認にでもなったらいいよね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


130819.jpg

おつかれさまでしたー!変な描き方をしました。
線が笑えるほど面白くない。

楽しかった!本当に!
開幕が平田さんと川村さんのTrueStoryだったのがツボ。
ごつい・・・声がごつい・・・!
NeverMore歌った!大合唱!
あとReachout、ろーたすさんも歌っててイケメンだ・・・と思いました。
終わって家に帰ってからまだ寝たくない・・・といいながら寝ました。
最後のアナウンスが個人的にぐっときた・・・!番長がドラマCDっぽい
感じであのその・・・おにいちゃんありがとうございます・・・ってなった。
菜々子ちゃんは天使。
しかし物販はなんだったんだ・・・タオルが買えませんでしたorz

いまだに真エンドどころかこの一ヶ月やっていない気がするけど
クリアしたいです。息抜き程度に。
ぶっちゃけると誰が元凶なのか知っちゃってるんですがそこは・・・
理由とかはよくわかってないんでその辺カッとなって見たいと思います。
D氏ーからリクエストが来てるんですが捌けるのか不安。

少しだけ帰省をしたのですがFF6を何気なく始めたら楽しくて以下略
家にスーファミないのにはまってどうするんだとしばし頭を抱えました。
ブラボーフィガロ。お誕生日おめでとう。
追記でセッツァー落書き。

また12話を見たと話をしたら一体何回目だと聞かれました。
知りません。ジライヤがかわいいんです、あの回。






130819-.jpg

せっちゃん・・・せっつぁん?

病的なお肌にするのが楽しくて仕方ないです。
でもうっかりするとクジャと似るので注意する。
・・・実はゲームでまだ会ってない。ゾゾでストップしてるから!
イカサマとかするかなあと思ってたら案外まっすぐな中身だなと思った。
プロフィール上では。あとぼっちソリティアってなんなんだ。
王様とソリが合わないか逆に一緒に悪い顔して悪いこと考えてるか・・・
と、まだ見ぬ世界に思いをはせているところであります。

本命は双子だったりする。あの二人普通にパーティ入れても強いから
反則。とりあえず二人いれば攻撃は大体なんとかなるって思ってしまう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(09/04)
PMF
(08/20)

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]