忍者ブログ
雑記。もしくはメモ。 生存確認にでもなったらいいよね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130206.jpg
オンリーお疲れ様でした。オフ会ありがとうございました。
あくどいリヒト様。

トップいじってないけどリンク更新しました。よろしくおねがいします。
2月3日、東京ビッグサイトのオンリーとVenus+キラリヒオフ会に行ってまいりました。
計画性って大事だなあ・・・

友人がP3の映画公開したら行こう!と誘われました。まさかの
主人公声が石田さんで噴いた。知らなかったんだよ!
とりあえずP4クリアしたいね。りせちゃん助けたよ。花村の
コミュが9で止まってるよ。察してください。MAXにしたいのに・・・orz

追記にレポレポ。調子乗って長い。
PR

121226.jpg

さて問題です。この絵には間違いがありますさてなんでしょう
A.ジライヤのV

盛大に間違えた絵を出すのもどうかと思ったんですが他に見当たらなかったので
許してください。ジライヤがひたすらに可愛かったんです。
久しぶりに更新しました。5つですが本当にばらばらの時期に書いたものなので
少しずつ何かが違ってるような気がします。ばらばらに書いたくせにモチーフが
妙に被ってる気がします。さかなとか車の事故とか。
ちょっと解説というか蛇足。

◆きんいろ
没リヒトさん要素をつっこみたかっただけです。使い魔とかそんなんじゃ
ないでしょうか。
◆まわりの
盛大に死ネタ。場所はご想像に何とやら
◆暮れゆく
変な話にしたかった。最後抱きついちゃったのはスルーで。
あの二人カップリングよりも親子か兄弟みたいになっている。
◆彼の幸福
そういえばジタンさん人造人間なんですよねってことで。
絶対5の世界に人を作るという技術というか考えそのものがなさそうである
◆風に向かう 
また死ネタ。大分前に書いた気がする。ノーコメント。

P4Uが楽しかったりやそいなさい行ったりしていましたが私は元気です。
vita版買ったのにPS版買ってやってるけども元気です。
全体的にBL成分抜け始めてて笑いそうです。
ぐるっと一周した気がする。





シグはチュー辺りが好きだ。でかシグさんはイケメンだ。

だらだらと漫画を描いたり寝たりしてました。
することはいっぱいあるのにどうも沈降状態です。海底は火星の地表面かもしれない。
深海は真っ暗だけど光るものがあれば綺麗になるんじゃないかなと思います。
丁度そういう絵を描いています。

線画は出来るけど色が塗れないとか。塗り方が分かりません。
とにかく描くしか道はないのですから描くんですけども。
やっぱり曇りの日は嫌だなあと思います。曇天は気持ちがどんよりします・・・
うどんよりパスタが好きだ。そばよりうどん派です。

ペルソナ4のアニメ見てます。夜中に大爆笑するレベルで面白いです。
鳴上くんのボケが秀逸だと思います。
あとダンエボしたいです。この気落ちは踊って発散が一番!!

そういえば今気付いたけど今日はこのサイト三周年ですね。
来年は更新できるのか心配ですがこれからもなにとぞよろしくお願いします。
おさかな!


あんまりちゅーしてる感じしないしえろくない。

4ヶ月とかちょっと笑いそうです。お久しぶりですって前回も言ってた。
ヴァンガードしたり夏の旅してたりぷよぷよしてたらこんな季節です。
春から秋になっていました。あっはっは。
サイトの更新はやってたくせにこっちの更新は放置でした。

何書こう、とか思ったんですけど特に描く事ないですわーい。
ぷよぷよしてました。友人が持ち込んできました。楽しいですが
相変わらず三連鎖が限界です。リミットブレイクしたいです。

あとこっそりゆめ2っき始めました。駐車場で部屋に入ろうとしたらシャッとか
黒い物体が動いて無茶苦茶びびりました。どうしようもないな!
あとはDdFFで13回目のティナのストーリーラスト、何故か十数レベ離れていたのに
負けました。多分ティナ使うの苦手なんだろう・・・
あとバッツさんの弱体化にしょんもりしています。おう・・・旋風斬・・・
でもサード立ち絵が原作っぽくて興奮しました。彼はきっと普段無表情。

ああ・・・いろいろと頑張りたいです。
ブリラブキラーはリヒトとちゅーするときぐいっと引っ張られてそのまま
リヒトさんを押し倒すかのように倒れこむといいよ。そこからまた
いちゃいちゃするといいよ。私が喜ぶよ。よろしくお願いします。


加工技術もっと上げたい。

三月から更新していなかったようです。お久しぶりです。
FF5を始めました。8はとりあえず投げました。
応募した子が最優秀のキャラモーションに出演しててびっくりしました。
DFFをクリアしました。レポートはまだ出てませんが。
数年ぶりにガチで風邪ひいた。
こんな感じ。

一波越えたので雑記だけでも更新。約三ヶ月も経ってたんですね。
全然実感なかった。時の流れのスピードが急流すぎる。鬼畜。
ぼんやりしてたらもうすぐ夏です。また旅行がしたい。する予定。
気温があがると活発になるなあと思いながら生きています。

いろいろと悩んで絵を描いているけれどこれでいいのか!?って
気分になりますね。まあそれは描いた量がいつか教えてくれるはず・・・
と思いたい。あとサイト範囲がゆっくりと小さくなっている気がする。

自分はひどい飽き性なのでなにかを好きになってもなかなかグッズに
手が出せません。音ゲーはすごく長い間続いてる気がします。
キラリヒ熱、一時期冷めかけたことがあったんですが元に戻っている辺り
すっかり意識に根付いてるようです。キラリヒもえもえ。


拍手ありがとうございます。結構来ててまた頑張ろうと思えました!
そろそろカラオケ行きたい。もやもや気分を吹き飛ばしたいです。
なんとなく文体が落ち込んでいるように見えるけれどただ単に
製作と飽き性に悩んでるだけで基本的にはいつもどおりです。



120316.jpg
と、いうわけでおつかれさまでした。ありがとうございました。
正しくは3rdじゃないのだろうかというツッコミはスルーで。

6ヶ月の間に秋葉原行ったのこれで何回目だろう。5回目?
冬コミ以来だったりオンリー以来だったりな方とお会いしながらライブ行ってきました!
(雨の中傘ささずに)けーぶ寄ったりカラオケ行ったりしていろいろとすみませんでした
流石に傘の件はツッコまれた。頭禿げたらいやだな・・・いやだな。
ライブ終了後腰が猛烈に痛くて悲鳴をあげてましたということで二回目のすみませんでした
原因はきっとDDRレベル10三連奏だと思います・・・
ポテトをもくもくと食べたり枝豆ぱくぱくと食べたりしてました。枝豆つるつる逃げるねん。
帰りは途中まで送っていただきました。ありがとうございます。しかしあんな時間なのに
なんで人多いんですかね都内って。夜行バスのときも思ったけどさ

何はともあれ楽しく過ごせました!久々に外に出た!とかほざいた気がします。
やっぱり都内は人も物もたくさんだね~

FF8が終わる気配を見せません。まだDisc2だと・・・?!
話の内容的にDisc3くらいまで行ってるような気がしてもまだ2でした。
スコールが変わっていく様が見てて楽しい。
最近気がついたんですが「アーヴィン」じゃなくて「アーヴァイン」だったんだね、と。
ずっと勘違いしてた・・・!マダイン・サリもマイダンって言ってたし間違えやすいのか。
とりあえずとっとと上級魔法ドローできるモンスター探してこいよって感じですよね。
この先が激しく不安です私は勝てるのだろうか・・・

原稿月間がやってきました。夏の再来。ぶっちゃけると締め切り多すぎる四月。
そして襲い来る睡眠不足。しっちゃかめっちゃかシフト。うおおおお
死なないように頑張ります。頑張りすぎると昇天しかねないけど頑張らないと昇天する。
どっちみちBADENDとか嫌すぎるんで適度に見計らって生きます。
ゲームやりたい。むちゃくちゃやりたい。でも眠い。あと更新したい。

追記はFF落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(09/04)
PMF
(08/20)

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]