忍者ブログ
雑記。もしくはメモ。 生存確認にでもなったらいいよね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130312.jpg

裸率である。偶然ってか布描くのが苦手なだけ。

久々にサンボルやってわーすっげーニコ動で見たことある奴だ
とかポップンの解禁ってなんなんおいしいのん?ってなったり
ギタドラ・・・ってなったりしてました。
私にP4を推した友人がP4Uを始めてました。
しかし雪子ちゃんの立ちB扇子勝てない。クイックエスケープ
しても次弾にぶち当たる。スキル出そうとして飛んでしまって
駆け上がりがムーンサルトになります。

もうすぐ春コミですね。行きます。
こんなことしてる場合じゃないけど遊んでばっかりです。
ついに真犯人を追うところまで来ました。未だに花村コミュが
9のまんまです。雷弱点怖いです。真っ先に法王コミュがMAXに
なりました叔父さん・・・!!次は菜々子ちゃんでした。
で、剛毅でクマ。そろそろ花村と鮫川行ってきますね・・・
一体何ヶ月魔術師放置なんだ。A.半年弱。もうじき花村が
病むんじゃないかって心配になってきた。

更新頻度がバリ減りすると思いますが大丈夫のはず。
とにかく私は生活習慣を改善すべきだと思います。
あとなんか最近豚の脳のというか生肉のというか
そんな臭いばっかりします。なんで豚の脳って記憶の
中でそれを嗅いだときの臭いだったからだよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(09/04)
PMF
(08/20)

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]