忍者ブログ
雑記。もしくはメモ。 生存確認にでもなったらいいよね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130526.jpg

別名かみつれ。泣き笑いってたまらない

P4一週目終わりました。ちゃんと花村MAXしましたよ。殴り愛ました
二週目ぜんぜん進みません。てかんなことしてる場合じゃないと言う
良心が責め立てます。でも気になって仕方ない場合潔くやるべきなのか。
現実逃避に012やってる場合じゃない。

なんだかんだで花主に転がり落ちた人種なのですが瀬多くんによく反応する気がします。
早くコミックス八巻出ないかなあ。時折投げられるショタ瀬多爆弾にぶち当たってます。
でも突然主花読み出すからよくわからないよ。受け攻め無しな二人もあつい。
やそいなさいが楽しみです。行きますとも、ええ。本当はまつりって読むそうですねこれ・・・

奥歯の神経抜く治療しました。その前に埋める治療したんですが効果ないし薬も全く効かなくて
(次の日はちゃんと効いた)一晩冗談抜きで悶えた記憶があります。今となっては
あれ寝てたんじゃなくて気絶してたんじゃね?とさえ思える。流石にもう無理ってことで
治してもらいました。二度とあんな思いしたくない。

前回の豚の脳の云々はどうやらニキビの薬の臭いだったようです。それもどうよと思う。
サイト更新全くせずにぴくしぶの方でP4ばっか投下してます。時代の波に飲まれてる感満載。
P4推した友人と毎日メールで語り合っていますがどんどん彼女を汚染している気がします。
そろそろ番長を触手まみれにするという願望を満たしたい。性癖がどうもアブノーマルです。
ラスラパンネの即死見て内心にやにやしていたのは秘密。但しああいうのは二次元に限る。

ジライヤが愛しい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(09/04)
PMF
(08/20)

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]